NEWS

国内の自社工場で作っています

Kurunshopの靴たちは国内の自社工場で作られています。
熟練の職人さんたちが作る工程は、力加減が絶妙で、革を引っ張ったり、伸ばしたり。その様な過程を通って1足の靴が出来上がります。

お聞きしたところ、職人歴50年以上とか。。

はじめは怖い印象で話しかけられなかったのですが、普段はとても優しいおじさんたちです。

クルンショップの靴は、本革を使用し、(裏にも革を使用しているので)革をご自分の足の形に馴染ませて何年でも履いていただけます。

弊社の工場が動画で紹介されました!

こんにちは、先日、弊社の工場に取材に来て頂き、動画になってアップされましたのでご紹介いたします。

オリジナルブランドの、ナンバー21と、パリコレに出品される東京のブランドとのコラボレーションの靴を弊社が担当したことからこの動画が作られました。

伊勢丹様からの動画
https://m.youtube.com/watch?v=LecRGVVY314&feature=youtu.be

Kurun shopの靴たちも同じ工場、同じ職人さんたちの手で作られているんです!
私も初めて靴の製造過程を見せて頂いた時は、感動しました。
ヒールを同じ革で巻くのも、底を貼ってヒールに合わせてカットするのも、すごい技術で見ていて圧巻です!!

人気No1パンプスに新色が入荷しました!!

http://clarpierce.com/items/5784a53e41f8e828370005b1

人気のローヒールパンプスにこの春夏の新色が3色入荷しました!
幅広さんのも履きやすいポインテッドパンプスです。
4.5cmヒールで歩きやすく、疲れにくいんです!
滑らかで美しい本革のスエードは、高級感があります。シンプルなお洋服のアクセントに、美しいカラーパンプスをあわせて!

まだ入荷は先になりますが、、、S&S新作のご紹介!

上質な本革を使用し、自社のアトリエで熟練の職人さんのハンドメイドでお作りするクルンショップの靴は、1日に20足しか生産ができません。
全てオリジナルデザインで、こだわりの木型でシルエットも完璧な美しさです!
新しく、ラウンドトゥ、スクエアトゥも入荷予定です!新鮮ですね!
はやく入荷しないかな~